E-Blog

2005-01-18

PSP買った

やっぱ液晶が綺麗だわー ゲームだけで終わらすのは勿体無いってことで、 バリューパックについている32MBのメモリースティックに、 5分のMPEG4動画を入れてみたが、これにも十分使える。 いろいろなサイトを見てると、 地図の画像を960x544のサイズでファイル化して、 携帯地図として使ったりもしてるらしい。 今日は512MBのメモリースティックProDuoとUSBケーブルを購入。 一緒に無線LANアダプタを買おうとしたけど、 PSPが接続可能なUSBタイプのものはどれも売り切れ。 PCカードをデスクトップマシンにつなげるのはいかがなもんかと思うし、 どうしたものか・・・。。 このエントリーはBlogWriteによって投稿されました。