E-Blog

2005-08-31

買いもの

・CD ナムコゲームミュージックVol.2
ワンダーモモのボーカル曲が欲しいと思って
店の中をうろついていると発見してこれだっと思ったが、
ボーカル曲が入っているのは
「ビデオゲームグラフィティVol.2」だったことが判明。
ってかちゃんと調べてから買えよ<ワシ

まぁ、モトスのサントラが入ってるからいいけど。

・.S(ドットエス)スペースインベーダーバージョン
ドットのブロックを穴にさして遊ぶおもちゃ。
5種類あるんだけど、このバージョンしか売ってなかった。
これで、キャラの爆破とかを描くとおもしろいかも。

・DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第5巻
あの笑ってはいけない温泉宿での出来事をまとめたものと、
その他トーク集、ネタなど。
罰ゲームはこれと学校の校舎が凄かったと思う。

・CD+DVD アキハバラブ
結局買っちまったよ。ヤマギワソフトの1階に山盛り積んであった。
ひと夏の思い出の品になりますた。