E-Blog

2005-10-16

突撃結果報告

参考:http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/

三度あの場所へ・・・。
しかも、今度はムラナコタンがゲストで登場。

当日の午前中にゲスト参加することを知って、
予定していた「ちえらぼ2」をキャンセルして、
昼ごろゲーマーズ新宿店にてチケットをゲット。

内容は2時間収録、1時間はD-0というカードゲーム講習会。
(ワシは講習会には不参加)
収録の休憩中に本日のSPドリンク「タカアキ」を注文。
もう1つSPドリンクがあったけど、
やっぱこっちでしょうということで選んでみた。
何かのウーロン茶割りにブロッコリーが浮かんでいた。
何故だかブロッコリーがうまかったw

収録終了後にムラナコタンに挨拶したかったけど、
現れそうになかったんで撤退。
外に出ると凄い雨が降ってた。

なお、このもようは後日にネットラジオとしてアップされる。
喋った内容を忘れたムラナコタンもこれで安心だw
ただし、編集点を作られている場合はその限りではないので注意。
オンエアできない内容を一番喋っていたのは会長だったような( ´Д`)