E-Blog

2005-11-13

きみはホエホエむすめ

参考(曲):http://lesyn.com/midimenu.html
参考(歌詞):http://www4.airnet.ne.jp/isobe/game/kasi.html

「アイドル八犬伝」という
ファミコンのゲームがあったことを知っているだろうか。
この「きみはホエホエむすめ」という曲は、
このゲームで使われた歌詞付きの曲らしい。
(ファミコンではもちろん声は出ないが)

ボンバーマンのサントラを買って、
ボンバーキングのテーマの歌詞を探していたら、
一緒に出てきました。えらいところに引っかかったものだ。

この「きみは・・・」の歌詞を見て、
「こんな時代からこんなアレな曲を・・・」
と思わずにはいられない(笑)
そしたら、曲も聴いてみたくなる訳で、
検索したら上記のURLが見つかりました。

一度聴いてみてくださいよ。
頭の中を曲がグルグルと回りますよ・・・。
ホエホエー

追記
参考:http://feschool.hp.infoseek.co.jp/arrange.html