E-Blog

2005-11-30

HNバトンが回ってきた

ふるじゅんが流してきたようなので。

■Q1 貴方のハンドルネームの由来は?
SI単位系の接頭辞で
10の18乗を意味する「エクサ」っていうところから。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5

■Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ハンドルネームとしてはこれが最初。
最近よく使われている「○○タン」に習って
「エクザ」→「えくタン」ってのを、
どこぞやで使ったことがあったり、なかったり。

■Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

苗字で呼ばれたり、苗字をもじったような感じで呼ばれたり。
ワシの名前ってあだ名にしにくいのよね。

■Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?

もう既にいるしね。ドウシヨウモアリマセン。

■Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

特に変える理由が見つからないんで、変えないです。

■Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

バトンは止めるもの(笑)