E-Blog

2005-12-04

TOLクリアヽ(´ー`)ノ

参考:http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php

いやぁ、全2部クリアで70時間もかかってしまった(;゚Д゚)
そのうち2,3時間はゲームしながら寝てたw

全般的には街の中の移動が面倒だと感じたけど、
後半に行くにつれておつかいに慣れてきたらしく、
テンポよく進められたかなぁ。
その割には2部の方が40時間かかってたり( ´Д`)

音楽ではマップ移動時に声付きの曲だったり、
オーケストラ音楽だったりとかなりがんばってる。
最近のテイルズシリーズでは通常戦闘の音楽が
2種類ぐらいあったと思うけど、今回は1種類(だと思う)。


さて、何とかTOA発売までに間に合いましたなぁ。
来週から今年いっぱいは週1本ずつソフトが増えていくかも。