E-Blog

2006-01-06

QMA3はじめました

e-AMUSEMENT PASSがICカードになったのでQMA3をはじめてみました。他のコナミ製品もこれに対応するっぽい。ポップンがこれに対応するのに期待しよう( ´ー`)

カードを500円で購入してクレジット投入。そして早速キャラ選択。
誰でもいいかなと思って、選択画面の左上に表示されていたキャラ(Wikipedia調べではレオン?)を選択してみた。

続いて「全国オンライントーナメント」を選択。マイキャラ持ちで初プレイって事で入学試験を受けてみた。内容は対戦相手が全員COMの模擬トーナメント。とりあえず、全部1位になって終了。

終了後にキャラの全身画像が出た・・・しまった!Σ(´д`;*)
女の子キャラを選ぶべきだったとここで後悔。別に男の子キャラの全身画像を見せられてもねぇ。次のプレイで改めてキャラ設定しなおすかなぁ(;´Д`)

現在のQMA3ステータス:エルフ組 修練生5級(キャラ替え予定につき暫定)