E-Blog

2005-08-14

秋葉原-浜松町

イベントのあとフラフラと店を覗いてから、
歩いて有楽町のソフマップへ。
そこでiTunes Music Cardを買ったあとに、
先週の歩きの起点だった浜松町までさらに歩いた。

秋葉原から東京までは1年ほど前に歩いたことがあったけど、
コースは山手線の外側を通ってたような気がする。
今回は神田から山手線の内側を通って丸の内へ。
東京駅からは山手線沿いに有楽町まで。

東京から有楽町の高架下にはおいしそうなにおいがする店がいくつかあった。
何の店だったんだろう。

有楽町を越えてからは日差しが目の前にあって、頭がボーっとした。
水分持参だからもちろん問題なかったけど。