E-Blog

2005-10-27

11/2-11/5の予定をまとめた

結構時間の制約があるから、
乗車時間などをまとめて携帯のメモに放り込んだ。
このときはこれをして・・・と
考えるだけでワクワクしてくる。

日本橋に行くなんて何年ぶりだろう。
就職前ぐらいの頃はたぶん行ってないから、
20才ぐらいのときが最後かな。

3年で連続して変貌する秋葉原を見てきたけど、
7年ほどまったく見ていなかった日本橋は
どうなってしまったんだろう。
たぶん空いた時間が2時間ぐらいあるだろうし、
この目でしっかりと見てこよう。

日本橋に行かなくなったのは、
丁度その頃に神戸にもソフマップやPCパーツ屋が出てきて、
交通費と移動時間と安く買えるのとPCケースの重さとを
天秤にかけたからかなぁ。
確かに当時の日本橋は個性が強いところだったけど、
懐が非常に寂しかった当時のワシには厳しかった。

今、そこを見れば新しい発見があるかもしれないよ。