E-Blog

2005-10-31

久々にいつもの仲間で飲み会。
いやぁ、みんな変わらんなぁ。
しかもライブ後でテンション高いし。

ムラナコタンの弟子と化している(のか?)壱樹タンと
(↑あえて「タン」で通してみる)
おそらく7年ぶりの再会。
お互いの会話が終始敬語になるという
お久しぶり感たっぷりの状況w

そして、初対面のハサ西くんがいたから、
「ワシのことはちゃんと話とおってるかな?」って聞いたら、
「あぁ、モモーイの人でしょ」って、どうなってんねんっ!
いや、何かよくわからんがどこかが間違ってる気がするぞぃ。
前半はそれで押されて、何となく恥ずかしかったよ(;´Д`)

それにしても関西弁を久々に喋った。
最近忘れ気味になってるような気がしてたけど、
そんな仲間達がいればまったくもって無問題。