E-Blog

2005-10-29

WPC EXPO 2005

参考:http://expo.nikkeibp.co.jp/wpc/

仕事の関係もあって行ってきたが、
展示を見てると、
あまり仕事とは関係ないような気がしてきた。

(就業時間らしきものが終わってから)
メインステージでレイザーラモンHGを見てきた。
開始の少し前にステージに着くと、
座席は完全に埋まり、その周りに5重ぐらい人がいる。
HG登場までに同じビデオを3度も見させられてから、
満を持してHG登場。
もっと盛り上がるかと思ってたけど、
思ってたほど盛り上がりは無かったように思う。
基本的にスーツの人が多いから、そんなものだろうか。
でも拍手ぐらいはしといたほうがいいと思うぞ。
生HGの腰振り&「フォー!」が見られただけで良しとしよう。

あと、ついでに小倉優子が別のステージに出てるのを
チラッと見かけた。