E-Blog

2005-10-22

腹壊すorz

参考:http://www.igten.com/

渋谷パルコ3で行われているProductionI.G展にいってきた。

その途中にO-EASTの前を通ってみようと
渋谷駅から道玄坂を上がっていったら、
道玄坂を登りきってしまった。
しかたなく国道246号から渋谷方向に戻って、
東急ハンズによりつつ、パルコへ。

土曜だから結構人がいるかと思ったけど、
思ったよりガラガラ。ゆっくり見れたから良かった。

ワシとしては、最近のIGPXやBLOOD+よりも、
攻殻、やるドラシリーズ、パトレイバー、
ブルーシード、ぼく球なんかの方が興味深かったです。

最後にショップでTシャツと名刺入れを購入。
名刺入れはどう使おうかと思案中(ぉ

その後、渋谷から国道246号沿いに歩いていこうと思ってたけど、
腹の調子ががが・・・。
とりあえず、O-EASTを見つつ
(といっても、この辺で朦朧としてたから建物があるぐらいしかわからなかった)
渋谷駅から自宅へ。

歩くからと思って薄めで外に出たのが失敗したらしい。
ぁぁぁ。