E-Blog

2006-01-07

AJFいてきた

いてきたー。やっぱり、あの内容ではワシのパワーは低めだったなぁ。それだけにあの値段は高く感じてしまった・・・

Bチケットであんなに近いっていうのは非常にお得だったけどね。ってか、Aチケットも200ぐらいしか出てなかったみたいだし。 モモーイはステージを走り回ってて良かったけど、Perfumeもシッカリやってたなぁ。MCでの広島弁は懐かしさを感じたよ。 (親戚があの辺の方言を喋るのだ) とりあえず、リニアモーターガールとビタミンドロップを買ってきたよ。

次のモモーイは1月末ですか、そうですか。しかも、次回も知らない人だらけですよ。時東ぁみさんはよゐこの有野さんが去年に一押ししてた子だってのは覚えてる。チケット見たら、ワシの座席がかなり前の方っぽい。こっちもあまりチケット売れてないのかなぁ。