E-Blog

2006-01-26

買いもの

・DVD 魔女っ娘つくねちゃん vol.6
とうとう最終巻でサントラ付き。1巻目に付いていたキーワードのを見たのと全6巻でキーワードは想像できたし、6巻目のキーワードも予想通り。期待を裏切らないですなーw

・CD アイシールド21瀧鈴音キャラクターソング
しょこたんの歌っている曲。給料日直後だからできた技(ぇー
まだ聞いてないんだけど、視聴できるんだったら、聞いてから買えばよかったかもしれん( ´Д`)

・Pキャラ 春麗&さくら
UFOキャッチャーで取れるものだが、秋葉原の三月兎で購入。店内ではゲームセンターCXが30インチぐらいのディスプレイに映ってたり、もやしもんがレジ前に積んでたり・・・。

ゲームも見たけど、DCFF7は買わず。誘惑に負けなかった(`・ω・´)