E-Blog

2006-01-14

男たちの大和

ムラナコたんに連れられて男たちの大和を見てきました。レイトショーのため施設は新しいし、値段は安いし、人は少ないしで、見るには絶好の条件。

(鑑賞中・・・泣・・・泣・・・号泣!・゚・(ノД`)・゚・)

鑑賞終了後「・・・コ ト バ ニ ナ ラ ナ イ・・・」

鑑賞後にムラナコたん宅に2人で移動したわけですが、ワシはあの時喋ることがうまくできないほどになってた。単なる雑談でさえ、喋ろうとすると言葉が詰まってまた泣いてしまいそうになった。このくしゃくしゃになった顔には映画館の廊下にある照明が明るすぎる。早く映画館から出て夜道に消えていってしまいたいと思った。
そんな中、ムラナコたん曰く「オレはあんな感覚を8回も味わってんねんから・・・」
いやぁ、映画も凄いけど、あんたもスゴスギルw

この映画の感想を述べようにも言葉にならんので、鑑賞中におけるワシの体の変化でもって凄さを表現すると、

  • 泣く
  • 体が震える
  • 呼吸が苦しくなる
  • 小便がちびりそうになる
  • 体が熱くなる

上の状況を見てると病気ですなw
というわけで、みなさんも男たちの大和を見て、一時的に病気になってください(笑)
公開開始から1ヶ月ぐらいになるから、もうそろそろ公開終了するかもしれんのでお早めに。