E-Blog

2006-01-12

買いもの

・同人誌 まこなこ2005年冬
いつも見ているゲーム雑談系(?)Webサイトの同人誌。初めてお金を出して手に入れた同人誌かもしれないなぁ。

・マキシシングル Perfume「コンピューターシティ」
秋葉原のヤマギワソフトで見かけて買ってみたら、イベント参加券が付いてきた( ゚Д゚)ポカーン
別にそんな気はなかったんだが、店内が大音量の中、店員さんが「ポイントは加算ですか?」と言ってるのかと思い込んで、思わず「はい」って答えたのが運のつき。あの時は「イベントに参加しますか?」だったんだろうなぁ(;´Д`)
しかも整理番号が前過ぎるwww
たぶん、今買えば100番以内には十分に入れる。誰か一緒に逝(ry

・カードゲーム ディメンジョン・ゼロ ベーシックパック(10パック入り箱)
明日のために燃料投下( ゚⊿゚)ノ■