E-Blog

2006-02-10

TOAクリアー!

TOAがやっとこさ終わりました。プレイ時間は78時間。TOLとほぼ同じ時間だったけど、すんなりとクリアできた気がする。TOAにはキャラごとに戦闘に参加させた割合が記録されるんだけど、ひたすらアニスで戦いまくって、ひたすらルークをはずしたおかげ(?)で何とか77%でアニスを1位にできたよ(  ^ー゚)

さて、積んでいるゲームがたくさんあるが、スターソルジャーをちょっとずつ練習しつつ、アルトネリコに手を出そうか。2月末までに終われるようにがんばろう。

買いものの方は、2月はPSPのナムコミュージアムvol.2だけにしてみる。グラディウスポータブルはグラディウス3&4をPS2で持ってるから、遅くてもいいのだ。買うとすれば4月ぐらいかなぁ。3月は5本ぐらいあるし。