E-Blog

2006-03-26

コメントは非表示

だって、管理画面に入らないと、コメントが投稿されたかどうかわからないんですもの。 ここのBlogにコメントを投稿すると管理者権限による承諾がないと非表示のままです。だから、1ヶ月以上放置というのはよくあることです。気にしないでくださいな。

あぁ、Google八分になるし、コメントの投稿を管理画面に入らないと分からないし。ファイルのアップロードは別のサービスを使わないといけないし(任意ファイルのアップロードをしたいけど、別にサーバを借りてまではやりたくないのだ)。無料でそこまで要求するのは酷なのかねぇ。

現時点ではココログがちょっと気になるところ。Blogツールが使える(というより、書いて投稿したらローカルでバックアップを取りたい)ってどこだったかなぁ。4月にアドレスがごろっと変わってるかも。でも、よく考えたら、これから先の週末があまり空いてないから、改修するならGWあたりかな。

追記:はてなダイアリーもいいなぁ