E-Blog

2005-08-20

戻った

今日までの出来事を簡単に残しとこう。

・15日
夜、高速バスで東京駅から移動。
住処から出ると小雨が降り出し、駅に着くと激しい雷雨が(; ゚Д゚)
バス乗り場では地べたに座った人がたくさんいた。

・16日
朝、実家に到着。
昼ごろ、墓参りのあとで妹の新居に突入。
部屋は広いし、TVはでかいし、庭は広いし。

そのあとはふるじゅん、よねと飲み食い歌い。

・17日
靴を買いに近くの店に行く。
いいと思うものがあったがサイズが合わない物ばかり。
しかたなく午後にハーバーランドあたりに出直して購入。

・18日
一日ボーっと過ごす。
TV見たり、ラジオ聴いたり。

・19日
高校野球準決勝を見ながら、クロスワードパズル。
フルスイングしてほしかった。

夜、神戸駅から東京駅へバス移動。
前の席におばちゃん3人がきて、
席に座るなり、食べ物や飲み物を渡し合う。

・20日
朝の6時前ぐらいから前に座ってた3人のおばちゃんが、
バスを降りる準備を始める。
降りるまで1時間ぐらいあったのに、目が覚めちまった。