E-Blog

2005-11-05

11/3のまとめ

<11/3の活動記録>
・8:00:起床
毛布2枚に挟まれて寝たにもかかわらず、
寒さと目覚ましで目が覚める。
しかし、あまりの寒さに毛布から30分ほど抜けられない。

・9:30:移動開始
自宅から日本橋に向けて移動。
道中は強化対策用プレイリストで予習を欠かさない。

・11:00:なんばに到着
なんばから電気街に出るときはいつも変な出口から出てしまう。
今回は、なんば駅を出てから地下をずっと歩いていると、
いつの間にか日本橋駅に着いてしまった。

・11:30:日本橋アニメイトに到着
店内を一通り見回ったあとに、
店内で整理券をもらって整列。
狭い店内階段にかなりの人数が並ぶ。

・12:00:サイン会開始
事前にサインされている色紙を手渡しでもらったヽ(´ー`)ノ
少しだけ喋って、そのあと握手。
手がとても小さくて、強く握ると折れてしまいそう(*´д`)

・12:45:昼食
近くのマクドで昼食。
飲み物がセルフサービス&おかわり自由には驚愕( ; ゚Д゚)

(11/3のまとめ2に続く...)