E-Blog

2006-02-17

買いもの

・CDアルバム MOSAIC.WAV「We Love AKIBA-Pop!!」
この前は2ndアルバムで、今回は1stのほう。小池のアニキはこっちには参加してないのな。そのかわりと言っちゃなんだが、むぎまるらしき声が聞こえるなぁ・・・

・マキシシングル 萬Z「日本ブレイク工業 社歌」
たまにCD屋行っては探してたけど見当たらなくて、今日やっと見つけたので。やっぱ良いよ。
そりゃ、酔った勢いでカラオケで歌っちゃうね。間奏のセリフなんか適当に言っちゃったよ。そりゃぁたぶん引かれただろうよあはは(;´Д`)

 

アルトネリコのサントラCDを探してみたけど見つからない。青いジャケットのボーカルアルバムは見かけたけど。あと、ポートピア連続殺人事件のサントラは少し買いそうになった。危ない危ない。これから消費が激しくなるというのに、衝動買いはとても危険だ。