E-Blog

2006-03-13

土曜日は飲み会だった

土曜日にいつものメンバー(のうちの3人)で集まって近況報告。ワシのブログを見ては「Exaはどこで何が変化した?」と話題にしていたらしい。話題になるのはありがたいですよ。ただ、今思うとそのあとにどんな予想が立ったのかを聞いてみたいところ。
あと、あっちの世界でできていたことがこっちのブログでできないという話。デメリットは何となく分かってたけど、いいアイデアが浮かばない。コメントは書けるけどオープンにしなくても良いorあっちの世界だけに反映されるっていう風にするための方法はないものか・・・。この辺はまだまだ考える余地ありデス。それまでは、メールなり、あっちの世界のメッセージ機能で凌いで下され>関係者各位

1つの店で3時間ぐらい粘ってたような気がする。その割には3杯位しか飲んでなかったような・・・(かわりによく食べた)。それなのに、日曜はなんかだるかったなぁ。起きてからずっとゲームをやってたし、飯も適当なタイミングで食べてたし、昨日買ったピルクルとファンタのメロンソーダを交互に飲んでたし。久々にかなりだらけてた( ´Д`) 普段喋らないぶん、めいっぱい喋ったからだろうか・・・。