E-Blog

2006-03-07

ランブルローズXX ファーストインプレッション

今日もファミ通WaveDVDの話。ランブルローズXX(ダブルエックス)を見た。コスチュームは多彩なコスプレばかりで水着は面積がほとんど無いに等しいほど際どい(*´д`)。体は筋肉質にしたりぽよんぽよんにできるし、メイクまでできる。この間、XBox360の雑誌を買って見てたら、写真撮影までできると言うじゃないですか。これって、プライマルイメージ(PS2のロンチタイトルとして発売されたゲーム)ですか?(笑)

ゲームのほうはタッグマッチができるようで、多人数でも楽しめるようです。ゲームっていうよりはエンターテイメントだったり、それの演出ができるという感じかも。PS2版よりもパワーアップしていることは間違いないです。

あぁ、HDのTVが欲しいなぁ( ´Д`) ついでにXBox360の電源ユニットが小さくなって欲しいなぁ(ll ´Д`)