E-Blog

2006-03-04

平野綾さん、きたこれ!

ラジオ聴いてたら、ゲストに平野綾さんが出てた。アイシールド21のまもり役ですよ。ジャンプフェスタ2005に行ったときに見た人ですよ。ムラナコたんと一緒にD-0の記者会見に出てた人ですよ。

その番組の中でパーソナリティからお姉さん声を求められて、アイシールド21のまもりの声にさらに色っぽさを足した感じで声を発した。それを聴いて、

ほえー!こんな声ガガガァー!!( *´д` )

ジャンフェスやラジオで素の声を聞いたあとでこの声ですから、ギャップのインパクトがすごい!
まぁ、それなりの学校とかに行って頑張れば声質に幅を持たせること自体は可能なんだろうけど。要チェックですよ、これは・・・。