E-Blog

2006-03-03

アルトネリコをクリア

ミシャと***(3人目。一応名前を伏せとく)のエンディングを見た。ミシャがいい感じだが、ハマ(ミシャの護り)もなかなかヨロシイ。ハマも***(さっきの伏字の人)もツンデレに分類されるの?そうだとすれば、ツンデレって多いのね。世の中みんなツンデレになれるよw
クリアまでは45時間ぐらいだったけど、ストレート且つなかなかのほど良い重厚さでした。(うまくやれば)戦闘のテンポが良いのと、やはり音楽が(・∀・)イイ!! 民族音楽系(エスニック系っていうの?ANUBISのオープニングとかみたいなやつ)が好きな人は是非。美しいコーラスをご堪能あれ。

TOA、アルトネリコと、こうもRPGが続くと、バテンカイトス2とかライドウをやる前に間に何か入れとかないと、重いのが抜けない。ということで、今日買ってきたtheBestのソフトが生きてくるわけですよ。<いいわけ