E-Blog

2006-02-26

(´ー`)FCイベントにいてきたー

準備会(仮)だけどw しかも、今日○○したけどww

内容は・・・タイトルに「オフレコ」ってことで、また中の人からプレッシャーが来てます(爆)
まぁ、内容についてはそのうちオフィシャルでポロっと出てきたら出しますか。

外は雨という状況でライブ開場でのイベント。コスしてた人とか、その手の衣装を着てた人は大変だったろうなぁ。まさか、9割方スタンディングとは( ゚Д゚)ポカーン
パイプイス並べて・・・ってのを想像していたが、まったく違っていて、あんな狭い空間に300人ほど入ってた。後ろの壁にもたれながらまったりと参加してたよ。

自分の中では充実した2時間で面白かったーヽ(´ー`)ノ。ただ、「どこかしらアウェー感」がほとんど無い空間ってのは、みんなが同じようなベクトルに向かってるから良くもあり、それはそれである種の怖いものでもあるなぁと思った。

正式に稼動したらこういうイベントが増えていくのかなぁ。ペース的には年1回とかなんだろうけど。