E-Blog

2006-03-05

メンテしてたらコメント見つけた

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(lll ´Д`)

ここのメンテナンスを久しぶりにしたら、コメントが付いてるのを発見!本当にゴメンナサイ>投稿された方
自分のサイトだけど、そこは晒すのをやめとこw

普段、記事を書くときはBlogWriteを使ってるから、Blogger.comのメンテナンスページは見ないでも投稿できたりします。あまりコメントが付かないけど、対自動投稿スパムで、コメントが付いても自分で確認しないとコメントの表示が反映されない設定にしていたのが仇になったようだ。もうちょっとメンテページを確認した方がいいかも。