E-Blog

2005-11-05

11/3のまとめ3

・16:00:物販開始
4階にあるBIG-CATへ階段で向かおうとすると、
2階ぐらいからそれらしい列が既にできていた。
何も確認せずにそこに並んでいると、
「FCのほぼ全部入りは別の列」というアナウンスがあったので、
4階に向かう。
物販ブースで現地調達アイテムをゲット。
隣で並んでいる列は1時間じゃはけないくらい並んでた。

・17:00:開場
物販をやっていたので、
manzoさんの「マイペース大王」を購入し会場へ。
オールスタンディングのため、
だだっ広い場所にステージ、照明、スピーカーがあるのみ。
ドリンク売り場でペットボトルの水を購入。500円也。

・18:00:開演
㌧㌦ベイビーの衣装でモモーイ登場!
(以下、一般的内容は他の報告サイトで)
-ライトもって腕を振ってたら
3曲ぐらいでワシの腕がパワーダウン(ぉ
-㌧㌦するにはトートバックはNG。
肩掛けタイプの鞄やウエストポーチを。
-UO持ってきたが、使うタイミングわかんね( ゚Д゚)
-manzoさんの萬Z(量産型)への変身に盛り上がる。
-manzoさんの日本ブレイク工業で盛り上がる。
-やっぱりワンダーモモーイは良い。
-中央ラインのCD化orオフィシャルうpキボン
-終始前方の流れに合わせつつ、曲の覚えてるところで声援。
-MailMe、2001年のゲーム・キッスが聴けてよかった。
ついでにDIGITAL ESPERも聴きたかった。
-あのアンコールは独特で聞いたこと無い。スゴスギスw
-約3時間の長丁場も非常に楽しめた。

本当に終わって出口に向かおうとすると、
足がほとんど動かない状態に(;´Д`)
足を引きずりながら出口へ向かう。

ひょっとしたら知らず知らずのうちに、
前後左右の人に迷惑をかけてるかもしれない。スマソ。
ライブ初心者っぷり満載のワシでした。