E-Blog

2006-01-18

GFV&DMVを予約した

コナミスタイルでギタドラVとギターコントローラとドラムコントローラを予約してきた。さすがにあれを店から持ち帰るのはきついし。でも、本当にドラムをこの住処でできるのだろうか?ちなみに、音ゲーで音漏れレベルを言えばこんな感じ。

DM>POPN>GF>BM
(キーボードはやったことないから知らない( ´_ゝ`))

吸音材で検索してたら、「たいこばん」ってのが見つかった。高すぎ( ´Д`)
防音ならヤマハの「マイルーム」ってのもある。さらに高すぎる。ってかそんなの置けないw

何かお手軽な防音・吸音方法はないものか・・・とりあえず、ハンズで椅子を探すついでに見てくるかなー。