E-Blog

2006-02-02

題目バトン

ふるりより、あっちの世界から『モモーイ』で題目バトンだとさ。というわけで答えてみる。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『モモーイ』は?
パソコンにならいろんなところから拾ってきた写真やら写真やら・・・
うpはいろいろとまずそうなんで、ワシの住処に来た人に見せます(ィャ

Q2.今妄想している『モモーイ』は?
この時期なんで、ベタにチョ(ry ・・・ではないぞw
「また次回」と言ってたロフトプラスワンでの「はるこの秘密20XX」が開催されていることとか。

Q3.最初に出会った『モモーイ』は?
テレビならテレビ朝日のD'sGarage21っていう番組。実際に目にしたのは2005年8月の秋葉原ヤマギワソフト前でのミニライブ

Q4.特別な思い入れのある『モモーイ』は?
非常に難しいなぁ。やっぱ、ワンダーモモーイに変身したところでしょう。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
バトンは止めるもの -=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!