E-Blog

2006-01-29

買いもの

・PS2 アルトネリコ
システム的にまあまあ良くて、アレ的にも良いらしく品薄らしいので買ってきた(ぇー
前にムラナコたんと雑誌を見てたときに、ワシが「これ、良さそうなんだが・・・」と言ったのはこれだったかなぁ。そのときはまさか品薄状態になるとは思ってなかったけど、秋葉原でちょろっと店を覗いたら本当に売り切れててビックリした。早くTOAを終わらせよう( ´Д`)

・PS2コントローラ白
今まで使ってた青のコントロール不能がここにきて頻発してきたので交代です。今までありがとう(ノД`)>青コン

・雑誌 ファミ通PS2
一昨日ぐらいに近所の本屋に行ったら置いてなかった。Gacktファンが買い占めたのだろうか・・・。買い占めるなら週間ファミ通のほうがポスターがあるよ。このポスターの方がエライきれいに写ってる。ある意味、隣のページのGacktのCGキャラよりなっ(ぉ