E-Blog

2006-02-03

Perfume「コンピュータシティ」発売記念イベント

Perfumeマキシシングル「コンピュータシティ」発売記念イベントにいってきたー。電車から下りて秋葉原駅前に出ると風が強くて凄く寒かった。ダイビルの吹き抜けを通ろうとしたら、強風で前に進めなくなって、一瞬息ができなくなって焦った(;´Д`)

イベント参加券を手に入れたときは番号がかなり前でどうしたもんかと思ったが、実際にはヤマギワソフト8Fイベントフロアに並べられた椅子がほぼ埋まっていた。握手よりもトーク目的で行っただけに、ほとんどの時間が広島弁バリバリのトークだったのは良かった。内容は発売イベントでまわった各地の話(名古屋、札幌)、「トーク&握手会」というイベント形態について、恵方巻きの話、生まれ変わるなら男or女?、両親とか兄弟の話、3月中旬のイベント(公式HPにのってるかも・・・これかな)などなど。

さらに、歌あり、ポスターあり、カード(マキシシングルに同梱されているのと同じで、Perfumeの3人のうち1人の写真が載っているカード)ありと、大盤振る舞い。やっぱ、メジャーなところがバックアップしてるとすごいなぁ( ´Д`)

あと、PV発見したので貼っておきますね。