E-Blog

2006-03-21

ウラモモーイ終了(´・ω・`)

某所でチラ見してそんなっ!?と思ったんだけど、今日の放送で、しかとこの耳で聞きましたよ。去年の4月に始まってからこれまで毎回リアルタイムで聴き、残り3分ほどでエンディングが流れ始めると「もう終わり!早っ!」って思いながら30分があっという間に過ぎ去っていく放送だった。こんなにラジオをしっかり聴いていたのは、実家に居たときに聴いてたラジメニアぐらいかも。オフィシャルHPの情報の少なさを補完するための貴重な場所として、週1回の放送での近況報告がとても重要だったのに(笑)。

終了予告のあとに、TD(トラックダウン)したての新曲「メビウスリング」が流れた。ほどよくアップテンポな曲なのに、しみじみと聴き入ってしまったのは何故だろう?