E-Blog

2006-03-29

JOY POP TUNEの公開録画にいてきたー

モモーイが出るってことで、JOY POP TUNE という音楽・ダンス番組の公開録画に行ってきた。てっきりライブDVD発売の宣伝で「ワンダーモモーイ」を歌うのかと思ってたら、あのCD化されてない曲(こんなところで公開しても何にもならんけどなー。念のため)が紹介された( ゚д゚)

番組がダンスを推しているようで、基本的なダンスを教えるコーナーってのもあった。そして、カメラは客席(と言ってもオールスタンディング)を撮りまくる、撮りまくる・・・編集にもよるが、確実に映ってるよ・・・(lll ´Д`)

司会のDJ USK(ユースケ)さんのトークの持って行き方が中々見ていて良かった。トークコーナーでゲストのトークを拾ってシッカリつっこんでた。テレビでパッと見つけたらいい感じかもね。で、もう1人の女性を見てて、「どっかで見たことあるなー」と30分ほど気になってた。トークコーナーを撮ってるときに「はっ!この人はランク王国の人かっ!?」と思ったけど、今調べてみたら違うみたいだorz