E-Blog

2006-01-18

おしゃればとん

ムラナコたんから回ってきた(押し付けられた?)バトンを全力で止めてみますw

★最近好きなコーディネートは?
コーディネートはこーでぃねーと・・・

★好きなブランド3つ
AOpen、Logitech、ナムコ。

★よく読むファッション雑誌は?
ファミ通PS2。服がカラーでたくさん載ってるよねー。たまに服のラフ画とか載ってて詳しく紹介してるときもあるよ。

★よく買い物に行く場所は?
新宿(高速バス乗り場近くのユニクロですが、何か?)

★買い物は一人で行く派?友達と?
1人

★今まで買った中で一番高価な服・小物は?
PSPって、首かけ用ストラップを付けたら小物にならないかぁ。もちろん、PSPの液晶画面には電光掲示板みたく文字を流しとくこと。ほら、最近LEDのアクセサリとかあるでしょ。あれと同じ。

★好きな色の組合せは?
白と黒。黒が多めで。

★ファッションに目覚めたのは何歳?
ふぁっしょんッテナニ?ワカラナイヨ?

★振り返りたくない過去の格好は?
中学のとき、普通にジャージで繁華街にあるゲーセンをうろついてたw

★お金がないときに食費とお洒落代どっちから削る?
「衣・食・住」って言葉があるけど、あれって切り捨てる順番だよね?・・・いや、食を最後に切り捨てるか。

★好きな異性の格好は?
なんだろなー。特にこれって無い。ワシが見たときに似合ってると思った格好が好きな格好でしょう。

★回す5人
バトンはとめるものだと思うw